女神が微笑む時

楽しんで、幸運をつかみ、ハッピーライフを送る事を目指している開運ブログです。

幸せになる"一番簡単な方法"は『小さなことに幸せを感じ、「ありがとう」と感謝すること』

☆彡あなたに思いがけない「いいこと」が起こる日 ◆幸せになる"一番簡単な方法" 私たちは夢や目標に向かっているとき、「生きている」という実感に満たされている。 それは日常生活の中でもワクワクする瞬間だ。 その一方、なんとなく、漠然としていて、何が…

ポジティブに考えるといいことがたくさん起こる! 「ネガティブ語はポジティブ語に一発変換しよう」

☆彡ポジティブに考えるといいことがたくさん起こる! 私たちは、幸せになるために、毎日仕事に励み、 人間関係の様々なことにもまれながら努力している。 その一方で「何かが違う」と思うことがある。 仕事にやりがいが感じられない、恋人ができない、家族と…

「潜在意識を変えると、運命の人と出会うことができる。」マーフィーの法則より

※前回の続きです。 ☆彡潜在意識を変えると、運命の人と出会うことができる。 前回、潜在意識の働きを使うことが、運命の人と出会う一番の近道であると話しました。 その潜在意識を効果的に働かせるには、次のこと(1-14)をする必要があるとマーフィーは説いて…

運命の人と出会うための一番の近道とは? マーフィーの法則に学ぶ!

☆彡運命の人と出会うための一番の近道とは?心の法則にしたがうこと。 運命の出会いをする上で大変有効なのが、「潜在意識の力」を使う方法です。 この潜在意識は、普段気が付いていない心の動きです。 そして、潜在意識で信じている内容は、なんでも実現して…

Tomorrow is another day.は「明日は明日の風が吹く」ではなく、「明日という日は今日より必ずいい日にしてみせるわ」がベスト

先日映画「風とともに去りぬ」を鑑賞しました。 最終章で "Frankly,my dear,I don't give a damn."(俺には関係ない)とレットに突き放された後 ラストシーンでスカーレットは、 「そうよ、タラに帰りましょう。帰ってから、レットを取り戻す方法を考えましょ…

「ツキを呼ぶ3つの魔法の言葉」とは?五日市剛さんに学ぶ

ツキを呼ぶ魔法の言葉とは? ツキを呼ぶ魔法の言葉は、工学博士の五日市剛さんが失意のどん底にあった26歳の時に、イスラエルで出会ったおばあさんから教えてもらった言葉です。 当時五日市剛さんは大学院生出人間関係につかれていたことと、中東問題に興味…

スポンサーリンク