女神が微笑む時

楽しんで、幸運をつかみ、ハッピーライフを送る事を目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

運命の人と出会うための一番の近道とは? マーフィーの法則に学ぶ!

☆彡運命の人と出会うための一番の近道とは?心の法則にしたがうこと。

 

運命の出会いをする上で大変有効なのが、「潜在意識の力」を使う方法です。

 

この潜在意識は、普段気が付いていない心の動きです。

 

そして、潜在意識で信じている内容は、なんでも実現してしまうのです。

 

この働きを研究し、多くの人に教えたのが、ジョセフ・マーフィーです。

 

彼は、強く信じることで人生が変わりることを人々に教え、その結果多くの人々の人生が画期的に帰られていきました。

 

マーフィーは「切に望んだことは必ず実現する」と断言しています。

 

「よいことを思えばよいことが起き、悪いことを思えば悪いことが起きます。」

 

これがマーフィーの法則です。

 

 あらゆるネガティブな思いを捨て去っていくこと、そして新しい考えを信じるようにすること、それがマーフィーが結婚をするために人々に教えた事柄です。

 

 潜在意識は人々にも伝わります。ですから恋愛運のいい人は自分に合った運命の人を引き寄せることができるのです。

 

 このように心の底で思っていることを良い方向に変えていくと、それを実現するために、周りの人々の助けや、思いもしなかったチャンスに出会うことも多くなります。

 

 良く、結婚した人から、

「出会ったとたんに結婚するってわかった」

「不思議な出会いだった」

「あの時あの場所にいなければ出会わなかった」

「あの人の助けがなければ…」等といった話を聞きますが、

 

これもお互いの潜在意識が、波長を合わせて、出会いを作った結果なのです。

 

 潜在意識に届いた望みは、そのまま実現するのです。

 

そして、多くのチャンスや必要な人々が現れて、あなたの夢の実現を助けてくれるでしょう。

 

これが宇宙の法則です。

 

続く・・・。 to be continued!

 

 

Good Luck!! おきばりやす。

 

 

 

好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)

好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)

 

 以上は 植西聰著 「好きな人から愛されるマーフィーの法則」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク